フリースパーカー フル装備の正面

冬の自転車、辛いですよね。マフラーはもちろん、手袋も必需品。後はカイロをポケットに入れたりしますか? でも、1枚で手袋やマフラーの役を果たしてくれるパーカーがあったらどうでしょう?

それがベルメゾンの「最強あったかフリースパーカ(レディース)」です。今シーズン初登場の超最強アイテムの1つです。

ご覧のように、フル装備になると目しか出てませんよ。ちょっとすごい(笑)

ふんわりフリースで上半身を包み込む

伸び止めテープが付いています

ふんわりやわらかなフリース素材なのであたたか。裾と目の周囲部分は伸びないようにテープが付いています。

フードは上げ方を変えるだけで、3パターンで着こなすことができます。どのスタイルでいくかは、寒さに合わせてお好みで。

フードを段階的に上げたところ

袖口はミトンが付いているので、ハンドルを持つ手が凍えたり、袖口から寒風が入ってくるなんてことはありません。ミトンの状態のときも親指だけ出すことができます。

そしてミトンを内側に折り返せば、普通の袖口のように使うことができます。

袖口をミトン風にしたところ

ミトン部分を折り返したところ

こうした袖口は、日焼け防止としてベルメゾンの夏の超最強アイテムでもよく見かけるスタイルですが、冬の寒い時期にこそ威力を発揮してくれるデザインですよね。

ミトンを折り返した後の袖の長さも少し長めになっているようで、ミトンなしでもあたたかくすごせそうです。

カラーは単色のほか、ボーダーやドット柄、迷彩柄なんていうのもあって全部で10種類。サイズは、S、M、L、LL、3Lがあります。

メンズ向けに「最強あったかフリースパーカ(メンズ)」もあって、こちらもカラー展開は全10種類。サイズはM、L、LL、3Lがあります。

デイリーはもちろん、スポーツのときも活躍してくれるので、家族で色違いを揃える人も多いようです。

ショップサイト⇒【あったかStyle】お客様の声を元に寒い季節のお悩みを解決!早割で人気だったスライバーニットのコートやあったかインナー、機能性雑貨など☆まとめ買いがお得♪